木村カエラと瑛太が結婚へ。11月にはママとパパ

2010.06.01

木村カエラと瑛太が結婚
 
リンガディンドン、リンガディンディンドン♪

かねてからウワサのビッグカップルが
ついに結婚へというニュースが流れています。

俳優瑛太(27)と歌手木村カエラ(25)が結婚することが5月31日、明らかになった。カエラは現在、妊娠5カ月目に入っており、11月に出産の予定。09年8月から交際をスタートした若手実力派俳優と人気歌手のビッグカップルが、めでたくゴールインする。
(日刊スポーツ10.06.01)

木村カエラは現在妊娠5ヶ月で11月には出産の予定です。
 
 
交際を始めたのは2009年8月下旬ころ。

若手人気俳優、瑛太(26)と人気歌手、木村カエラ(24)が真剣交際していることが分かった。都内の瑛太の自宅マンションにお泊まりする様子を、10日発売の「女性セブン」が写真付きで報じている。(中略)今回の報道について、瑛太の所属事務所は「共通の知人の紹介で知り合い、今年8月下旬から交際している。真剣なお付き合いです」、カエラの事務所も「真剣なお付き合いをさせていただいております」とした。
(SANSPO.COM 09.09.10)

最初から事務所も公認のお付き合いでした。
 
2009年11月にはデーブ・スペクターがテレビで
「女性ボーカリストKと草食系俳優Eが婚約指輪を購入」
とイニシャルトークをしていましたし、
かなり順調な交際だったようですね。
 
 
この報道を受けて、それぞれの公式サイトで
結婚することを正式に報告しています。
 
木村カエラ

私、木村カエラは、俳優の瑛太さんと結婚することとなりました。
入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです。妊娠を通し、命の大切さなど、改めて考えさせられる事がたくさんあります。私を産んでくれた母親や父親に対しても感謝の気持ちで一杯です。結婚、そしてママになる喜びや責任、全てが初めての事でドキドキワクワクしますが、新しい家族で力を合わせて歩んで行きたいと思います。
(kaela-web 10.06.01)

 
瑛太

私、瑛太は木村カエラさんと結婚いたします。忙しい日々の中でお互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました。
(瑛太OFFICIAL WEBSITE 10.06.01)

 
 
うーん、ハッピーなニュースはいいなぁ。
お幸せに!
 
 
リンガディンドン
Ring a Ding Dong

 
Butterfly
Butterfly

関連してるかもしれない記事

Pocket