田辺誠一の描いたワンピースがすごい

2010.06.12

ワンピース
 
ジャンプで連載中の大人気マンガ「ワンピース」

なぜか田辺誠一さんがTwitterで
このワンピースを見ないでどこまで描けるかに
一人で挑戦してました。
 
上の画像は、左からサンジ、ウソップ、ルフィ、
チョッパー、ゾロ、ナミです。参考まで。
 

田辺画伯ルフィ覚え書きシリーズ。one pieceより、モンキー・D・ルフィ

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯サンジ・ウソップ・ゾロワンピース覚え書き、3人!

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯サンジ大切な所を忘れていました。書きました。ご確認をお願いします。RT @killiss @tanabe1969 サンジの眉毛をお願いします!

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯ルフィ・サンジ了解です! 書きました! RT @yasu818 @tanabe1969 せめて片目をかくして・・・・・><

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯チョッパーチョッパーを想像で書きました。10巻までの流れをみていると、多分こういうキャラでしょう。

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯チョッパー了解! RT @waka_ymd ハットかぶってます。

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯チョッパーヒントありがとうございます。書いてみました! RT @Titanfang @tanabe1969 チョッパーは青っ鼻のトナカイなんですよ、とだけ情報を与えてわくわくしてみるのです。
(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯チョッパーだんだん分かって来ました。書きました。RT @gt7104 @tanabe1969 本当に、本当に良いんですか!?チョッパーは二本足で立つんですよー。

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯チョッパー様々な情報が錯綜しているので、一度心を無にしてチョッパーを描いてみました。トナカイ、医者、青い鼻、つぶらな瞳でよろしいでしょうか?

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯ルフィ筆が暖まった所で最後にルフィのキメ技を!

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

田辺画伯ゾロ三刀流のロロノア・ゾロ!

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

 
最後にはコミックスを見ながら書いてました。

田辺画伯ルフィコミックを見ながら書きました。ルフィ。

(tanabe1969 on Twitpic 10.06.12)

 
田辺さんが描いたものにみんながツイートして
それを読んでまた田辺さんが描いて。。
ちょっとした番組が作れちゃいそうな勢いでしたよ。
 
田辺画伯、また描いてくださいね!

関連してるかもしれない記事

Pocket