NVIDIA問題から帰ってきたMacBook Pro

2009.03.02

ora090302_31
 
アップルから電話があって、本日受け取りにいってきました。

結局ロジックボード交換になったわけですが、2月26日のお昼ごろに預けて、3月1日のお昼頃に電話をもらったので、72時間で修理が完了したということになります。ロジックボードの交換だけだったので、ハードディスクが消去されることもなく、復旧もかなりラクで助かりました。

受け取る時に店員の手元にある領収書の金額が91,800円とあってかなり焦りましたが、もちろん無料。ちなみにロジックボード(PCBA MLB2.4GHZ REV2)が7万6000円、作業賃(HW修理 レベル2)が1万5800円でした。領収書を見る限り、私が支払ったかのように見えるのですが。。(笑)

さーて、まずはOS10.5.6へアップグレード。問題が出ないことを祈りたいです。

関連してるかもしれない記事

Pocket