謎の包帯少女が気になる「熱海の捜査官」

2010.07.29

包帯少女 熱海の捜査官
 
時効警察のあのコンビが帰ってきます。

三木聡監督、オダギリジョー主演の「熱海の捜査官」

熱海の捜査官スクールバスとともに、女子高生4人がこつ然と消えた…。それから3年後、戻ってきた1人が覚醒したことで新展開を迎えた謎多き事件を、オダギリ扮する広域捜査官が解明していく。クセのあるキャラクターたちによるシュールな小ネタが満載。新たな“三木ワールド”に期待を!
(TVライフより)

 
 
この夏結構期待してるドラマの一つだったりするのですが
そのプロモーション映像がなんともシュール。
 
舞台が熱海、鍵となる少女の一人が包帯姿ということで
こんな映像を作ったのだとは思うのですが。。
 
美人すぎるレポーターの背後に○○少女!
包帯少女
花見スポットを紹介するレポーターからカメラが離れ
戻ってくるとそこに包帯少女が。。。
 
紹介欄にはなぜかアラビア語が書いてあったので
グーグル翻訳に通してみました。

أتامي بنت متعصبة ربطة كرزة مشاهدة الأزهار قلب جن بحر طلاب في مدارس ثناوية لغز أسطورة مدينة خوف قناع خلف وراء شاطئ ظاهرة منحدر مضحك تعجب

学校でのジェーンプロフィール海学生のLatamieムスリム狂信的なタイの桜の花の中心部ビーチ斜面の現象の背後にマスクの背後に恐怖の街のTnanwipパズルの神話が面白いの感嘆符

ちゃんと翻訳はできませんでしたが、なんか意味深。
 
ほかにも熱海の観光地に包帯少女が出没するものや
トンネルをぼーっと歩いてたりするものまで
合計9本もアップされています。
 
 
この包帯少女役の方は大手芸能事務所に所属し、
大ヒット中の映画に出演中の若手女優だそうなのですが
公式サイトでも一人だけ「?」表記。
 
さて、誰なんでしょうねぇ。
 
 
インスタント沼
インスタント沼
 
 
10.12.01追記
包帯少女の正体は三吉彩花でした。

包帯を顔全体に巻いて正体を隠す演出に「どういう意味ですか? って。期待もあったんですけど、死ぬかなーって。酸欠まではならなかったけど、けっこう辛かったんです」
(ORICON STYLE 10.12.01)

と笑いながら撮影の苦労を語っていたようですよ。

関連してるかもしれない記事

Pocket