蒼井優と大森南朋の熱愛報道と平成のモテ男

2010.08.09

蒼井優と大森南朋の熱愛報道
 
ドライブデートとかしてるみたいですよ。

俳優の大森南朋(38)と女優の蒼井優(24)が親密交際していると6日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。 同誌は2人のドライブデートや、互いの自宅を行き来する様子を写真入りで紹介。今年1月に別の週刊誌でおでん店デートが報じられたが、フライデーによると、本格交際に発展したのは最近という。
(スポーツニッポン10.08.06)

 
蒼井優はV6の岡田准一と交際中だと思っていましたが
この春には破局していたのですね。
 
そして龍馬伝の武市半平太役が記憶に新しい大森南朋。
この一年だけでもPUFFYの吉村由美と同棲してたり、
浅見れいなと交際報道があったりと平成のモテ男なんだとか。
 
平成のモテ男って市川海老蔵のことだと思ってたので
ちょっと気になって調べてみたのですが、
平成のモテ男ってたくさんいるんですねぇ(笑)

ISSA
 伊東美咲、藤井リナ、柴咲コウ
石田純一
 松原千明、長谷川理恵、東尾理子
市川海老蔵
 米倉涼子、宮沢りえ、佐藤江梨子、高岡早紀
押尾学
 矢田亜希子、安倍なつみ、平山あや、長崎莉奈
徳井義実
 夏川結衣、潮田玲子、中村アン
藤原竜也
 中川翔子、中越典子、他一般の方多数
ロンブー淳
 藤崎奈々子、若槻千夏、中越典子、安室奈美恵

 
モテる人はモテるんだなぁ。。

関連してるかもしれない記事

Pocket