ともさかりえの元夫、河原雅彦のブログがせつなくて

2010.08.10

河原雅彦のブログ
 
ともさかりえがスネオヘアーと結婚!

そんなニュースが流れています。

女優・ともさかりえ(30)が、歌手のスネオヘアー(39)と年内にも結婚することが9日、分かった。2人は、夫婦役を演じている映画「アブラクサスの祭」(晩秋公開)をきっかけに、今年に入って交際をスタート。周囲には、すでに結婚の決意を伝えている。ともさかは、08年大みそかに舞台演出家で俳優の河原雅彦(41)と離婚しており、再婚。スネオは、同じ一般女性と2度離婚しており、3度目の結婚となる。
(スポーツ報知10.08.10)

 
 
昔からともさかりえの元夫、河原雅彦のブログを
楽しく読んでいる私にはまさに寝耳に水という感じ。
 
ついこないだも

リエちゃんちで息子と遊んでいたら、リエちゃんがふざけて「うらー」とマッチャーの尻を蹴ってきた。
息子が笑っていた。
リエちゃんも笑っていた。
ま、この先も自分達らしく元気に頑張ります。
(河原雅彦ブログ10.08.03 マッチャーは自分のこと)

 
なんて書いていたばかりだったのに。。。
 
なんだかせつないなぁ。
 
河原雅彦のブログには親子3人で出かけたり
仲良くやってる様子が書いてあるんだけど、
ともさかりえのブログにはまったくないというのも
(芸能活動としては分かるんだけど)
せつなく感じさせる原因なのかもしれません。
 
 
スネオヘアー カナシミ
カナシミ

関連してるかもしれない記事

Pocket