iPhoneケース展2010に行ってきました

2010.08.21

iPhoneケース展
 
100人のアーティストに作品が一箇所に集結。

iPhoneケースをテーマに、様々な業界からの参加者が
「ここでしか買えないiPhoneケース」の
展示即売会をしているということで
横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました。
 
iPhoneケース展
会場はなかなかのにぎわい。
 
 
展示されていた作品はiPhoneケースというより
ケースをベースにしたオブジェといったほうがいいぐらい
自由奔放な形をしていてちょっとビックリ。
 
iPhoneケース展
 
もちろんケースに絵を書いただけというものもあるんですが
このケース付けてどうやって持つの?
と聞きたくなるようなものほど印象的でした。
 
iPhoneケース展
ちょっとおちゃめなiPadのスタンドケースも。
 
 
ケースを作るワークショップなんかもやっていて
なかなか楽しかったですよ。
 
iPhone ケース展は横浜赤レンガ倉庫 1号館で
2010年8月21日(土)から 8月29日(日)までです。

関連してるかもしれない記事

Pocket