ロゼッタストーンと桜木花道の2万本シュート

2010.09.09

桜木花道の2万本シュート
 
ロゼッタストーンで自分の声をはじめて聞いたときは

桜木花道の2万本シュート
って思いましたよ。ホントに。
 
もっと上手にしゃべれるイメージがあったのになぁ。
なんでOKにならないんだ。
ソフトがおかしいんじゃないかと疑ってみたり。。(笑)
 
考えて見れば英語をしゃべってる自分の声なんて
聞く機会ないですよねぇ。
 
 
それから2週間とちょっと。
コツコツと毎日ちょっとずつやっているのですが。。
 
前にNGがでた単語でサラッとOKが出たり、
難易度をあげてもOKになったり。。。
 
どんどん発音が良くなっていく自分を発見して
かなりドキドキしています。
 
桜木花道の2万本シュート
このまま1年とかやったらどうなっちゃうんだろう?
この上もない楽しみです。
(スラムダンク22巻より)
 
TRY. RosettaStoneに参加中です。
 
ロゼッタストーン
ロゼッタストーン 英語 (アメリカ)
レベル1、2、3、4&5セット

関連してるかもしれない記事

Pocket