iPhone4のアンテナ問題解消モデルはホントに出るのかも

2010.09.18

Appleのアンテナ設計・試験室
 
実はもうこっそり入れ替わってたりして。。

以前MacRumorsに掲載されたニュースで
メキシコのキャリア「Telcel」の幹部が
Appleがアンテナ問題に対処するために
問題を修正したバージョンのiPhone 4を準備してる。
というものがありました。
 
ただの噂話だと思ってスルーしていたのですが
日本通信と提携を発表したexpansysのサイトを
久しぶりにのぞいて見てびっくり。
 
expansys SIMフリーiPhone4
4−7日でお届け可能なSIMフリーiPhone4が80台も。
 
SIMフリーもいいかなぁと
私が9月の頭に納期をメールで尋ねた時には
今、ご注文いただくと10月末の発送になります。
って言っていたのに。。
 
香港のアップルストアの納期が3-5週間なのに
ここの在庫だけ急にこんな増えるのもなんか変。
 
問題の金属外周部に絶縁コーディングされた
iPhone4が準備されてたりするという噂は
案外本当なのかもしれませんよ。
 
なんてったってAppleにはこんなにゴージャスな
アンテナ設計・試験室があるんだもんねぇ。

関連してるかもしれない記事

Pocket