緒川たまきとケラリーノ・サンドロヴィッチが結婚

2009.03.07

二人とも結婚という言葉と無縁な感じがしていたので、ブログで結婚報告を読んだときはケラリーノ・サンドロヴィッチにだまされているんじゃないかと疑ってしまいました。

 
ケラリーノ・サンドロヴィッチblog「日々是嫌日」 にもあるのですが、彼自身、自分のことを

これまでの人生で、周囲からさんざん、
「結婚するタイプの人間ではなさそう」だの
「結婚は似合わない」だの
「きっと結婚したら駄目になる」だのと言われ続けてきた

そうそう、私もそう思っていました。
 
そして結婚相手の緒川たまきのことを

「あなたは結婚なんかしちゃったら謎が減るから損」だの
「あなたは結婚なんかしなくてもひとりで楽しく生きていけそう」だの
「結婚するなら70歳くらいになってからかなぁ」だのと言われ続けたり自分で言い続けてきた緒川さん。

うんうん、私もそう思ってきました。
 
 
しかしこのタイミング。ちょうどケラリーノ・サンドロヴィッチ監督作品の「罪とか罰とか」 が公開したばっかりで、話題作りな感じがしてしょうがないのですがねぇ。3月6日に入籍ということなのでなにか本人たちには意味のある日だったのかもしれませんが。。。
 
 

「ほらやっぱり駄目になった」
と言われないよう、助け合いながら、そして楽しみながら、これからの人生を二人で分かち合っていきたいと思っております。

ほんとうに、個人的にどちらも好きな人ですから、幸せになってほしいです。
 
 
ケラリーノ・サンドロヴィッチ初監督作品
ora090307_52
1980(イチキューハチマル) [DVD]
ともさかりえ、犬山イヌコ、蒼井優が3姉妹役で出演している1980年の高校を舞台にした物語です。

関連してるかもしれない記事

Pocket