電話が出来るタブレット Galaxy Tab がキター!

2010.10.05

Galaxy Tab 電話
 
この姿はなんていうか。。うん、新しいですね(笑)

docomoからAndroid OS搭載のタブレット
Galaxy Tabの発売が発表されています。

「GALAXY Tab」は、外出先にも手軽に持ち出せて、インターネットや動画を楽しむのに最適なスマートフォンです。
7インチの大画面ディスプレイを搭載。パソコンと同様にWebコンテンツが利用できるよう、パソコン同等の画面表示(1,024×600ドット)が可能で、Flashにも対応しています。また、約12.1mmの薄さと、約382グラムの軽さを達成。外出先にも手軽に持ち出せるよう、片手での持ちやすさ、使いやすさを実現したジャストフィットデザインです。
(NTTdocomo報道発表資料10.10.05)

 
Android OS は2.2(Froyo)を搭載。
サイズは191 x 121 x 12.1ミリと
普通のコミックスをちょっと縦長にしたサイズです。
 
Galaxy Tab
もちろんスマートフォンですから
電話も出来るんだそうですが。。。(笑)
(via Android and Me)

関連してるかもしれない記事

Pocket