及川光博、水谷豊の相棒に決定か?

2009.03.08

毎週楽しみに見ている「相棒」ですが、ついに新相棒決定!というニュースが入ってきました。

 
都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?

水谷豊(56)主演の人気刑事ドラマシリーズ「相棒」で、水谷の“新相棒”を歌手で俳優のミッチーこと及川光博(39)が演じることになった。18日放送の「相棒 season7」(水曜午後9時)最終回から登場する。

 
 
ほんとかなぁ。まあ最終回スペシャルに出演するというのは本当なんだろうけど。。。本人のサイト「バラ色帝国」 (笑)には

テレビ朝日系 ドラマ「相棒」 最終回SPに出演決定!!
放送日 2009年3月18日(水)
詳細等は分かり次第お知らせ致します。
※3月11日の次回予告もお見逃しなく!

とだけ。
 
12月に寺脇康文が去ってから相棒不在で放送を続けてきた相棒。最終回の相棒=今後の新相棒と夕刊フジが早とちりしただけという気もしなくもないですがねぇ。。今回の予告編でも原田龍二が「新相棒!?」なんて盛り上げていただけにどうもうさんくさいです(笑)
  
我が家的には及川光博といえば「少年突破バシン」の主題歌を歌う歌のお兄さん。確かに寺脇康文とはタイプが違うけど。。。次回の予告を楽しみにすることにします。

関連してるかもしれない記事

Pocket