仮面ライダーキバ、紅音也のゆるされない坊主頭

2009.03.12

ora090312_31
 
ちょっと前に終了した仮面ライダーキバ。80年代編の主人公、紅音也を演じた武田航平(23)が映画「ROOKIES」の為に丸刈りにしたのですが。。。

 
仮面ライダーキバの武田航平が丸刈り写真集

映画「ROOKIES」(5月公開予定)の出演に際しては役作りのため丸刈りにしたが、写真集にはその“断髪式”の様子も収めた。「ノリでやっちゃいましたが、新鮮でした。風呂から上がると、小さなタオルで身体をふけたのが楽でした。エコにも有効だと思いましたね」

 
この記事の丸刈り写真集というのはちょっと言い過ぎのようで、ほとんどのショットはいわゆる紅音也的な彼らしい髪型でいっぱい。たしかに短髪も載っているのは事実ですが、最後におまけという程度です。
 
彼のブログ「MY ROOM」 でも、一度だけその短髪を披露していたのですが、その日のうちに別のカットに差し変わっていました。最近のブログの彼はいつもいつも帽子姿で、どうやら事務所的には短髪をよしとしていないようです。
 
最初で最後の短髪かも〜と思うと、今回のファースト写真集と映画「ROOKIES」、ファンは必見ですね。
 
 
ora090312_32
Cruise 武田航平[写真集]
 
 
こちらはファーストDVD
ora090312_33
PEACE 武田航平[DVD]

関連してるかもしれない記事

Pocket