マクドナルドのハッピーセットで新ポケモンゲットだぜ!

2010.12.19

マクドナルドのハッピーセットで新ポケモンゲットだぜ!
 
ハッピーセットのおもちゃがポケットモンスター!

モンスターボールの中のポケモンが光ったり、喋ったり、スタンプだったりするおもちゃ合計24種類がハッピーセットについてきます。
テレビの宣伝で見た息子が、ねぇ行きたい行きたいとうるさいので、早速行ってきましたよ。
 
まあどうせならということで家族4人でハッピーセット(笑)。
 
ポケモンハッピーセット
とうぜんモンスターボールも4つです。
 
トーキングタイプ「キバゴ」「ヤナップ」
フタを開けるとおしゃべりとするトーキングタイプの「キバゴ(黄緑色)」と「ヤナップ(黄色)」。
キバゴかわいいよキバゴ
 
プロジェクタータイプ「マメバト」
プロジェクタータイプの「ツタージャ(緑)」と「マメバト(紫色)」。
ボタンを押すと赤い光でポケモンが浮かび上がります。
 
プロジェクタータイプ「ツタージャ」
結構しっかりとした光で、明るいライトの下でもこんなにくっきりはっきり。蝶番が必要ないのでちゃんと丸いボールなところもいい感じです。
 
 
ハッピーセットおまけのポケモンシール
12月18日19日限定の特別なおまけシールもゲットだぜ!
12月25日26日は下じきですよ。

関連してるかもしれない記事

Pocket