無印良品のダイヤル式キッチンタイマーを買ってみました(動画あり)

2011.01.15

無印良品のダイヤル式キッチンタイマーTD-393
 
シンプルなデザインが気に入ったので、無印良品のダイヤル式キッチンタイマーTD-393を買ってみました。

お値段は1,899円。
 
 
無印良品のダイヤル式キッチンタイマーTD-393
セット一式。
本体(直径62ミリ×厚み22ミリ)と説明書と電池1個(LR-44)が入っています。
 
 
無印良品のダイヤル式キッチンタイマーTD-393
使い方はとっても簡単。
右にまわすとタイマーの数字が増え、左にまわすと減るようになっているので、まずは時間に合わせてタイマーをセット。
 
あとはスタートボタンを押すだけ。
時間が来るとアラームがなり、ストップボタンで音が止まり、スタートボタンを押す前の数字に。リセットボタンで数字もリセットされるようになっています。
セット出来る時間は10秒から10秒単位で99分50秒(1時間49分50秒)まででした。
 
 
無印良品のダイヤル式キッチンタイマーTD-393
裏にはマグネットが付いているので冷蔵庫とかにしっかり張り付きます。
A4のコピー用紙を8枚挟んでも落ちないぐらい強力でしたよ。
 
 
セットするときの音やアラーム音は動画でどうぞ。

関連してるかもしれない記事

Pocket