無印良品のモデルの女の子はけっしてラムネを離しませんでした

2011.02.22

無印良品のモデルの女の子はけっしてラムネを離しませんでした
 
見てたらキューっとなりました。

妻が娘(3歳)の洋服をチェックしようと無印良品のホームページを見ていて教えてくれました。衣料品2011春夏コーディネートカタログのベビー(80-100cm)に登場しているモデルの女の子の手に注目です。
 
無印 ソフト裏毛パーカーとラムネ
ソフト裏毛パーカーとラムネ
 
無印 パネルボーダーチュニックとラムネ
パネルボーダーチュニックとラムネ
 
無印 ガーゼ裏毛フード付ボレロとラムネ
ガーゼ裏毛フード付ボレロとラムネ
 
 
撮影前に買ってもらったんでしょうね。そして取り上げると泣いちゃったりしちゃったんでしょうね。
 
どんなことがあってもラムネを離さなかった女の子と、それをなだめながら、まあいいか、これでいっちゃおうと判断した無印良品の広報の様子を思い浮かべながらちょっとほっこりとした気分になりましたよ。

関連してるかもしれない記事

Pocket