インテリアに溶け込むマッサージクッション「ルルド」がうちにやってきた!

2011.05.14

マッサージクッション「ルルド」
 
一見するとクッションにしかみえないマッサージ器「ルルド」を買ってみましたよ。

このルルド、いろんな色や生地が選べるのですが、さわり心地が気に入ったので、ふわもこ生地のクリーム色をチョイス。
 
マッサージクッション「ルルド」
くるくるの毛は長さ22ミリ。たっぷりでふわふわの毛はさわってるだけでもいい気分です。スイッチもクッションに融け込むように刺繍になってました。(カバーは丸洗い可能です)
 
マッサージクッション「ルルド」
マッサージ機能を使うときにはずすボタン(左)と引っ張り防止ゴムで断線予防された電源コード接続部(右)。
 
マッサージクッション「ルルド」
マッサージ機能を使うときはカバーの一部をめくってこんな感じに。マッサージはシンプルながらもパワフルで、スイッチを1回押すと4つのもみ玉が周り動き出し、もう1回押すとヒーターモードでもみ玉が暖かくなるようになっています。力強くグイグイと押され、この小さなクッションのどこにこんな力がとびっくりするぐらいでしたよ。
 
 
ATEX ルルド マッサージクッション クリーム (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fcr
ATEX ルルド マッサージクッション クリーム (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fcr

関連してるかもしれない記事

Pocket