kiroro金城綾乃2人目出産&玉城千春3人目妊娠

2009.03.18

ora090318_41
 
オメデタも重なるとなんかすごいハッピーな気持ちにさせてくれます。

Kiroroオメデタ!金城が第2子出産

女性デュオ、Kiroroの金城綾乃(31)の出産と、玉城千春(31)の妊娠が17日、所属事務所から同時発表され、それぞれが公式ホームページでコメントした。

 
金城綾乃は14日に2人目となる男の子を出産。一人目が05年11月生まれの女の子なので、3年差(学年ベース)の姉弟。
玉城千春は10月に出産予定で、06年2月生まれの長男、07年9月生まれの長女に続いて3人目。こっちは2学年差で3人。
 
二人の上の子は同じ学年になるんですねぇ。
 
 
玉城千春のコメント

綾が二人目産まれた発表のこの日に私もまた妊娠発表ということで、Kiroroの活動再開が遠のいてしまい、待ってくれてる方に、寂しい思いをさせてしまいます。
ごめんね。
でも、私は音楽をやめるつもりは全くないし、できる限り、死ぬまで歌い続けるつもり。
綾もきっと同じ気持ちだと思います。落ち着いてきたら、綾はまたゆっくり動きだすと思うので、綾の応援宜しくお願いします!
私は今は、各駅停車の旅の途中。
ゆっくりゆっくり、周りの景色をみながら、そこで出会う人や時間を 味わっています。

 
 
金城綾乃のコメント

という私は今月の14日に元気な男の子を出産しましたー。
幸せがまた1つやってきて、穏やかな日々を送っています。
皆さんにお会いするのはもう少し先になりそうですが、Kiroroはたくさんの幸せを詰め込んで、また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

 
 
2人ともKiroroを続けていく気は満々なので、気を長くして待ちましょうかねぇ。金城綾乃の3人目があるとしても5年後ぐらいには活動再開してくれるんじゃないでしょうか。
 
 
ora090318_42
キロロのいちばんイイ歌あつめました

関連してるかもしれない記事

Pocket