ともさかりえとスネオヘアーがいろいろ背負って再婚

2011.06.27

アブラクサスの祭

ともさかりえとスネオヘアーがお互いのブログで結婚を報告しています。

この度、私達は晴れて夫婦となりました事を、御報告させて頂きます。

ここに至るまで、公私共々沢山の方々からお力添え頂いた事を、心より感謝申し上げます。

新たな気持ちで仕事に向き合い、温かな家庭を築いていきたいと思っております。
今後とも、御指導、御鞭撻を承りますよう宜しくお願い申し上げます。

スネオヘアー[Link]
ともさかりえ[Link]

 

ともさかりえ(30)は2003年に脚本家、演出家で俳優の河原雅彦と結婚して25歳で長男を出産。2008年末に離婚しています。

またスネオヘアー(40・本名:渡辺健二)は同じ女性と2度結婚し、2010年に2度目の離婚をしていて、前妻との間に2人子どもがいます。

 
アブラクサスの祭・スネオヘアーとともさかりえ
そんな二人は2009年11月から撮影のはじまった映画「アブラクサスの祭」で夫婦役として出演。これが縁で知り合ったのだそうですよ。
(ナタリー2009.11.20)

 

アブラクサスの祭Twitter
Twitterでも「アブラクサスの祭」アカウントの中の人が祝福していました。
(アブラクサスの祭2011.6.27)

 

「アブラクサスの祭」原作者の玄侑宗久も

色々、背負っているようですけど、覚悟して進んでいって欲しいですね。力強く
(テレビ朝日2011.6.27)

とエールを送っていました。

 

またこの発表に合わせてスネオヘアーは3年ぶりになるニューアルバム「スネオヘアー」[Link]
を8月24日に発売することを発表しています。7枚目にして自分の名前をアルバム名にしてるってことは渾身の1枚なのでしょうね。

末永くお幸せに!

 

アブラクサスの祭
アブラクサスの祭

関連してるかもしれない記事

Pocket