iPhone4を落としたらガラスが逝ってしまわれました T^T グッスン

2011.06.29

ガラスの割れたiPhone4

すべては暑い夏のせい。・゚・(ノД`)・゚・。

いつものようにNike+GPSをつけながら、仕事場へ。あと少しで到着というところで曲はガリレオ・ガリレイの「青い栞」が流れていました。

 

ガラスの割れたiPhone4

さあ、到着だNike+を止めなくっちゃと思って、ジーンズの後ろのポケットから取り出したところ、汗でツルッとアスファルトの上へ。イヤホンコードを掴みかけたものの、無常にもその白い糸を掴むことはできず。。コマ送りのように落ちていきました。

 

あいぽーん。・゜・(ノД`)・゜・。

関連してるかもしれない記事

Pocket