東京メトロ「仮面ライダーオーズスタンプラリー」2011夏

2011.07.16

東京メトロ「仮面ライダーオーズスタンプラリー」

毎年恒例となった東京メトロの仮面ライダースタンプラリー。

今年は劇場版仮面ライダーオーズ「将軍と21のコアメダル」公開記念として、2011年7月16日(土)から8月21日(日)にかけて実施されます。

 
このスタンプラリー、後半になると子供用の乗車券が売り切れてしまいがちなので、とりあえず一日乗車券だけ購入しておきました。

東京メトロ「仮面ライダーオーズスタンプラリー」
スタンプ帳の中に乗車券収納ホルダーが付いていて一日乗車券が入れられる仕組み。

 
東京メトロ「仮面ライダーオーズスタンプラリー」
おまけは仮面ライダーオーズの特製ビニールバック。

 

今年は節電の影響もあって、昨年5個所で達成賞だったところが、3個所に縮小しています。
東京メトロ「仮面ライダーオーズスタンプラリー」
スタンプの場所も全部で10個所と昨年の12個所から縮小。豊洲や押上なんかがない分だけ回るのはかなり楽になりますね。

 
東京メトロ「仮面ライダーオーズスタンプラリー」
コブラ・カメ・ワニ、ブラカワニ! 映画ネタバレコンボは銀座駅。昨年が左右で違うスタンプ[Link]だったのに対して、今年はスタンプと別にメダルシールを貼る仕組みになっているみたいですよ。

関連してるかもしれない記事

Pocket