藤原紀香と陣内智則、離婚か!?

2009.03.19

さすがに大物カップル。結婚したときの報道もすごかったですが、今回もすごい報道合戦です。

 
藤原紀香さんと陣内智則さん、離婚へ

俳優の藤原紀香さん(37)とお笑い芸人の陣内智則さん(35)が離婚を協議していることが19日分かった。藤原さんの所属事務所によると、近日中に離婚届を提出するという。

 
 
これに対し、陣内智則が19日朝、生出演したテレビ番組で語った内容としては
 
・テレビを見てひっくり返った。えっ離婚するの?って
・奥さん、ケニアにいて連絡とれない
・夫婦間で問題が生じて現在距離をおいている
・別居ではなく、僕がホテルに泊まったりしている
・でも毎日メールしている
・前向きな話し合いの最中
 
といった感じで、夫婦の危機ではあるものの、すぐ離婚するとかそういう状況じゃないと思っているようです。
 
ただ、陣内は離婚届に判を押して藤原紀香に預けているようで、こんなニュースも。。。
 
紀香側は離婚認める 陣内否定も

陣内が離婚届に印鑑を押していると報じられたことについては、「お守りみたいなもの。夫婦の間で何かあったら、ということで」と説明し、離婚届が現在、紀香の手にあることを明らかにしていた。

 
 
なかには陣内智則のDVが原因ではないかとの報道もあるようですが、藤原の所属事務所が、藤原紀香が海外に行っていて、いない隙を見て、情報を流したような気がしてしょうがありません。
 
もちろん2人の間に溝があるのも事実でしょうが、どうして2人の口からその事実が公になるまで、ほっておいてあげなかったんでしょうねぇ。

関連してるかもしれない記事

Pocket