Magic TrackpadとWireless Keyboardを繋げる「Magic Wand」

2011.08.20

Magic Wand

OS X LionにはマウスよりTrackpadのほうが便利そう。

というわけで長年のマウス生活に別れをつげて[Link]Magic Trackpadを購入ー。ついでにMagic TrackpadとWireless Keyboardを繋げることができる「Magic Wand」も買ってみましたよ。

 

Magic Wand
細長いパッケージの中には部品がたったの3つ。

 

Magic Wand
細長い棒にパチンパチンとはめ込んで30秒もたたずに完成ー。Magic TrackpadとWireless Keyboardがしっかりと固定されて持ち上げても外れません。

 

Magic Wand
私は特に持ち運ぶこともないので、H型の接続ユニットとL字型のラバーパーツを取り払い背面バーのみにしてよりスッキリとさせてみました。こういう製品が売っていたのかと思うぐらいの仕上がりで大満足。

 

Magic Wand
これでMagic TrackpadとWireless Keyboardはいつでもいっしょ。右手をちょっと右にずらすだけでいつでもそこにMagic Trackpadがあるのはとっても便利ですよ。

 

Magic Wand
Magic Wand

関連してるかもしれない記事

Pocket