藤原紀香と陣内智則の離婚の真相を母が激白

2009.03.20

昨日から騒がれている藤原紀香と陣内智則の離婚騒動ですが、決定的な真実が明らかになりました。

 
19日にテレビ出演した陣内の口から謝罪の言葉がないばかりか、離婚問題すらもネタにして、出演者たちと笑いあう姿を見た藤原紀香の母が激怒して離婚の真相を告白しています。
 
 
藤原紀香:母激白「離婚原因は陣内の女性問題」

藤原紀香(37)と陣内智則(35)の離婚問題で19日、兵庫県西宮市に住む紀香の母親の貞子(ていこ)さん(61)が離婚原因は「女性問題。あまりのひどさに我慢できない」と怒りをあらわにした。2人は離婚届に署名、押印済みで、近日中に紀香の家族が提出する意向。陣内はこの日、テレビ出演したが、女性問題には触れずじまい。貞子さんは「自分を美化するなら一生許さない」と涙を浮かべて訴えた。

 
 
「もう全く信用していない」と語る母から語られた真実は衝撃的なものでした。
 

女性問題の具体的内容は「智則さんに聞いて」と伏せた上で「紀香は太っ腹。2人や3人なら大目に見るとこでしょうが、それどころじゃない」と尋常ではない乱れ具合を示唆。

 
かつては田丸麻紀、及川奈央、森下千里と女性の噂が絶えなかった陣内智則、結婚後は藤原紀香一筋だったのかなぁと思いきやしっかり?浮気をしていたようで。。それにしても2年の結婚生活で2人や3人じゃないってどういう倫理観なんでしょうねぇ。
 
何度も別れなさいと諭す母に対して、藤原紀香はやり直したいと、甲斐甲斐しく関係修復にはげんだようですが、不毛な結果に。
 

今月1日に実家を訪れた際「大泣きして“もう無理”と…。初めて私に泣き言を言ったんです」と振り返った。

 
ここまで我慢し続けた藤原紀香はすごいですねぇ。色恋も芸の肥やしということで大目にみたのかもしれませんが、1人でも立派な裏切りですからねぇ。
 

貞子さんは「あの時の言葉を公に向けもう一度言ってほしい。逃げずに男として責任をとってほしい。もし自分を美化することがあれば一生許しません」。怒りに言葉を震わせた。

 
この報道を受けて、陣内智則がどんな行動をとるのか、彼の誠意が試されています。

関連してるかもしれない記事

Pocket