息子が7歳最後に描いたワンピースの海賊旗がカッコ良かったのでトレースしてみた

2011.09.30

息子が7歳最後に描いたワンピースの海賊旗

親ばかモード発令中です(笑)

息子(小二・7歳)がせっせっと何かを描いてたのでのぞき込んでみたら、こんな海賊マークを描いていました。聞けば最近、学童保育で「ONE PIECE」を読み始めたのだとか。

 
息子が7歳最後に描いたワンピースの海賊旗
絵を描いたり、工作したりするのが好きだから、僕のマークはハサミと筆なんだよ。と息子。ちょうど今日8歳の誕生日を迎えた息子にとって、この絵が7歳で描いた最後の絵となりました。

 
思った以上にいい出来だったので7歳の記念にトレースしてみましたよ。

息子が7歳最後に描いたワンピースの海賊旗
ちょっとハサミを長くした以外は左右対称にしたぐらいでしょうか。せっかくなので今息子の一番好きな青色でちょっと着色。

 
ト息子が7歳最後に描いたワンピースの海賊旗
プリントアウトして下敷きとかパスケースにいれてみたりして(笑)。誕生日プレゼントのちょっとしたオマケになりそうです。

 

ワンピースハーフ海賊旗ワンピース
ハーフ海賊旗
麦わら海賊団

関連してるかもしれない記事

Pocket