ハリソンフォード婚約、ブルース・ウィリス結婚

2009.03.23

ハリソン・フォードはキャリスタ・フロックハートと婚約、ブルース・ウィリスはエマ・ヘミングと結婚だそうです。

まずはハリソン・フォード。
21日付けの「米芸能誌ピープル」 が、バレンタインデーの週末、ハリソン・フォード(66)が、日本では「アリーmyラブ」のアリー役で有名なキャリスタ・フロックハート(44)に婚約指輪を送ったと報じています。
 
2人の交際はもう7年半にも渡っており、キャリスタ・フロックハートには未婚のまま迎えた養子リアムが、ハリソン・フォードには元妻2人との間に4人の子供がいます。
 
ハリソンの子供は上は40歳から下は17歳とすっかり大きくなっていて、自分の人生に小さな子どもを連れてきてくれた彼女に感謝しているとインタビューで語っていました。
 
 
続いて、ブルース・ウィリス。
こちらは22日付けのUs MAGAZINE★COMから。
カリブのタークス・カイコス諸島で土曜日に結婚式をあげたもよう。式には前妻のデミ・ムーアやマドンナも出席したとのことです。ちょうど日本でも中日新聞が報じています。
 
ブルース・ウィリスさん再婚 お相手は女優兼モデル

AP通信によると、米人気俳優のブルース・ウィリスさん(54)は22日の声明で再婚したことを明らかにした。相手は女優兼モデルのエマ・ヘミングさん(30)。カリブ海の英領タークスカイコス諸島にある自宅で開かれた挙式には、前妻の女優デミ・ムーアさんや3人の子供も参列したという。

 
ちなみにブルース・ウィリスとデミ・ムーアの間の子供は上から20歳、17歳、15歳。
 
いやぁ、アメリカ映画界のヒーローもすっかりパパ。というよりおじいちゃんという年齢なんですねぇ。
 
 
2010.06.17
ハリソン・フォードとキャリスタ・フロックハートが
結婚したことが明らかになりました。

結婚式はニュー・メキシコ州の知事公邸にて行われたとのこと。ビル・リチャードソン知事が司会を務めた。
(MTV JAPAN 10.06.17)

お幸せに!

関連してるかもしれない記事

Pocket