ガストのキッズプレート39円!を食べに行ってきました

2011.11.22

ガスト選べるキッズプレート「キッズパンケーキプレート」

2011年11月17日からはじまったガストの「Thanks!フェア」第3弾。

選べるキッズプレート(通常366円~523円)が39円(税込)で食べられると聞いて、家族4人で行ってきました。

日曜日の午後1時ごろだというのに、ポツポツと空席の目立つ店内。
これがウサワの赤痢騒動で遠のいたという客足なのかなと思っているうちに席にご案内〜。

 
ガストのキッズプレート39円
子どもたちはもちろん「選べるキッズプレート」です。
小学生以下の子ども1人につき1品で、大人1人につき子ども2人までが39円で注文出来ました。

 

ガスト選べるキッズプレート「キッズカレープレート」
息子(8歳)の選んだ「キッズカレープレート」。

ただ、息子はこのカレープレート(735キロカロリー)だけでは物足りず、マヨコーンビザ(769キロカロリー)を追加で注文し1枚丸々平らげるという食いっぷり。お子さまドリンクバー(139円)と合わせてトータルで1,800キロカロリーぐらいを一気に摂取してました。

娘(3歳)は「お子さまうどんプレート」と悩んで結局「キッズパンケーキプレート」をチョイス。
ドリンクバー(3歳以下なので無料)が楽しいみたいで、カルピスソーダやメロンソーダを入れては、こぼれないように真剣な顔でコップを見つめながらよちよちと歩いてました。いやぁその姿の可愛いことと言ったらもう!

 
大人たちはビール飲んでみたり、ピザやドリアをつついてみたりしつつ、まったりのんびりとお昼ごはん。日曜の昼すぎにしては空いてる店内でのんびりできて快適でしたよ。

 

ガストのキッズプレート39円
キッズバーグとあるのは単なる打ち間違い。まあ子どもが39円でも、大人が飲んだり食べたりするので2,000円は軽く超える仕組みです(笑)
息子はもらったメダル(100円相当)を「欲しいものがなかったし、メダルのままがいいから」とそのままお持ち帰り。娘はガシャポンで見事アンパンマンの車を引き当て、右手にガシャポンのカプセル、左手にキッズプレートの旗を握りしめご満悦でした。

関連してるかもしれない記事

Pocket