藤原紀香と陣内智則が離婚

2009.03.23

この連休中に藤原紀香の家族が離婚届を提出していたようです。

もう別々の人生…紀香、陣内夫妻が離婚届提出

女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)夫妻が離婚届を兵庫県内で提出、23日に受理されたことが分かった。離婚問題が発覚する前から2人は離婚届に署名、押印しており、紀香の家族が20日からの連休内に提出。この日正式に受理された。

 
 
21日未明に放送されたMBSラジオのレギュラー番組「ゴーJ!」で初めて謝罪をしていた陣内でしたが声は届かず離婚ということになったようですね。

離婚報道のあった19日夜に収録が行われた同番組。番組冒頭で「あのね〜昨日でね、18キロやせたんですよ」と憔悴(しょうすい)していることをオーバーに表現した陣内は「リアルに今朝(19日)、大変なことがありました。朝5時にテレビを見て目が覚めました」と離婚報道が“寝耳に水”だったことを強調。その上で、マスコミへのFAXに書いたことと同じ言葉「僕がすべて悪い。僕の悪いところが色々あった」を繰り返し、公共の電波を通じて改めて“謝罪”した。(デイリースポーツ3/22)

特に番組内で浮気報道に対しても反論していないようなので、そういう事実があったということでしょうね。自業自得としかいいようがないですが。。
 
陣内智則のコメントは、この先「僕が悪い」のオンパレードな予感。本当なら何人と不倫したとか、どう僕が悪かったかも告白しちゃって、自分をしっかり悪者にするほうが彼女にとってはベストなんだけど、彼も芸能人だしねぇ。
 
藤原紀香が帰ってくる月末までにどれだけしっかり盾になってあげられるのか。尻拭いは大変だけど、こういうときだからこそしっかり拭いてほしいものです。

関連してるかもしれない記事

Pocket