ARカードダスも楽しめる。セブンイレブン「仮面ライダースタンプラリー」2011-2012

2011.12.26

仮面ライダースタンプラリー

毎年冬休みのお楽しみ「仮面ライダースタンプラリー」

今年もセブンイレブンではじまっていたのでさっそく回ってきました。

 
仮面ライダースタンプラリー
セブンイレブン「仮面ライダースタンプラリー」[Link]
実施期間は2011年12月25日(日)〜2012年1月9日(月・祝)の7時から19時。

 
仮面ライダースタンプラリー
4箇所のセブンイレブンでスタンプを集めて、仮面ライダーメテオのガンバライドカードと、仮面ライダーフォーゼのスゴロクをゲット。スゴロクはここまでのフォーゼをエピソードをなぞる作りになっていて、ショートカットやループが多彩でなかなか盛り上がります。

 
仮面ライダースタンプラリー
おまけにシールまで頂いちゃいました。

 

また今回は「仮面ライダーARバトルラリー」が同時開催。iPhoneアプリの「仮面ライダーARカードダス」[iTunes Link]を前もってダウンロードしておいて、お店にある「ARマーカー」をスキャンするとライダーと戦うことが出来るようになっていました。

仮面ライダーARカードダス
スタンドパネルを置いてないお店があったりしたので今回手に入れたのは2体のみでしたが、一旦スキャンしてしまえばそのあと何度でも遊べるのがなかなかいい感じ。新一号とフォーゼのバトルはなかなか白熱します。無料なのでiPhoneをお持ちの方は是非お試しあれー。

関連してるかもしれない記事

Pocket