「仮面ライダー電王」再び!で、佐藤健は?

2009.02.10

ora090210_51

「さらば電王」って映画をやったばかりの「仮面ライダー電王」ですが、装いも新たに映画化するそうです。
 

「仮面ライダー電王」の最新作映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」(5月1日公開)の製作発表が9日、都内で行われた。「電王」は平成仮面ライダーシリーズの中でも特に人気を誇り、過去に劇場版3作が公開。いずれも10億円前後の興行収入を記録し東映のキラーコンテンツに成長した。
(スポニチ 2月10日の記事より引用)

 
ゲスト出演として南明奈(19)の出演が決まっていますが、テレビシリーズで主演だった佐藤健は出るんでしょうかねぇ。
 

大地震で一時的に過去と現在の世界がつながったのを利用して姿を現した「オニ一族」。それを追って良太郎や良太郎の孫・幸太郎も駆け付けるが、時間のゆがみのせいで良太郎も子供の姿になり、モモタロスたちともはぐれてしまった。ゆがんだ時間を正すため、時代をまたにかけた鬼退治に出発する良太郎一行は、鬼退治伝説の鬼にされてしまったモモタロスを追って室町時代へと飛ぶ……
毎日jp 2月10日の記事より引用)

 
というストーリーを見る限り、途中降板した白鳥百合子的な扱いで、最初ちょっとだけ出て、あとはずーっと子供になっちゃうようなそんな予感がしなくもないのですが。。。(笑)
 
 
ora090210_52
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

関連してるかもしれない記事

Pocket