藤本美貴と庄司智春が婚約

2009.03.25

ora090227_51
 
2007年5月に’岩盤浴デート’が報じられ熱愛が発覚した藤本美貴と庄司智春がついに婚約しました。

 
藤本美貴の事務所が各報道機関にファックスを送っており

私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約を致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです! 皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです
(オリコン 3/24)

と喜びを語っています。
 
 
一方の庄司智春はブログで婚約発表。

約2年の交際なんですが彼女と過ごす日々が本当に楽しくて、仕事で落ち込んだ時も笑顔で励ましてくれたり時にはスレ違いなどでケンカしたりする事もあったんですが、その中でお互いに向き合って彼女の優しさに触れてそしてまた彼女の笑顔に癒されて、ゆっくりとですがお互いに信頼しあえる関係を築きました。(^_^)
(品川じゃないブログ 3/25)

とここまでの経緯を書いています。
 
結婚は7月とのこと。
 
 
相方の品川祐はブログで「ミキティおめでとう。」と題して

ミキティは可愛くて礼儀正しくて素敵な女性です。お相手の方はよくパンツ姿で筋肉芸を披露されている方ですよね。何回かお仕事でご一緒させていただきました。最近、長髪なのにおハゲになられましたがミキティほどの素敵な女性が選んだのですからきっと、優しい男性なのでしょう。末永くお幸せに。
(品川blog 3/25)

とまるで相方無視ともいうべきツンデレぶりでお祝い。映画「ドロップ」の公開のお祝いの花と庄司婚約の花で「めでてえな。」と綴っています。
 
 
藤本美貴のプロデュースをしていたつんく♂は「おめでとう!」と題しながらも、ちょっと寂しいようで、

とは言え、やっぱ娘。が嫁に行くようなもんで、いつもほんのちょっと心の隅っこが寂しいモードになります。藤本は照れ屋な奴なので、なかなか正直な顔を見せない部分も多いかもしれませんが、その辺も踏まえてよろしく頼むで。何はともあれ、どうか末永く一生仲良く暮らしてください。
(つんブロ芸能コース 3/24)

とまるで父親の心境のよう。
 
 
二人ともそろって「末永く」といっているのが印象的ですねぇ。いや、ふつう言うか。こういう時だから余計に気になっただけかもしれません(笑)。

関連してるかもしれない記事

Pocket