鍵そっくりのUSBフラッシュメモリ「USB KEY DRIVE」を買ってみた

2012.02.16

USB KEY DRIVE(8GB)

USBメモリを買おうと思ってAmazonをのぞいていたら発見ー。

お値段も8GBで1150円とお手頃だったのでものは試しにと買ってみました。

 
USB KEY DRIVE(8GB)
海外向けパッケージというだけあってパッケージには日本語が一切ありません。Windowsは98から、Mac OSは8.6からと書いてあるのがなんか新鮮です(笑)

 
USB KEY DRIVE(8GB)
本体の模様はすべて刻印されていて、防滴仕様になっています。金属製なので、見た目よりもずっしりくる感じがちょっと嬉しいー。

 
USB KEY DRIVE(8GB)
使う時はこんな感じ。薄いのでグラグラするかと思いましたが、しっかりはまります。

 
鍵と一緒にキーホルダーにつけてジーンズのポケットに!となると端子部分が若干心配ですが、お財布の中やキーケースなら問題なさそう。転送速度にも不満はなく、大満足です。

 

USB KEY DRIVE(8GB)
Key Drive 8GB シルバー キー
USB フラッシュメモリ
5135SV 海外向パッケージ品

(16GB版[Link]も)

関連してるかもしれない記事

Pocket