iPad Wi-Fiモデル 64GB – ホワイト(第3世代)をポチっとな

2012.03.08

iPad ホワイト(第3世代)

誰よりも楽しみにしてる息子のために、早速予約注文しておきました。

iPad 2から大きく進化して登場した「The New iPad」。

・2048×1536ピクセル(Retina Display)
・A5X(quad-core)
・Siri日本語対応
・500Mピクセルカメラ
・1080p HDレコーディング

大きな変更点はこんなところでしょうか。

印刷解像度の350dpi、iPhone4/4Sの326ppiには及びませんが、iPhoneよりやや離して使うであろうiPadの用途を考えると264ppiはかなり細密に見えるんじゃないでしょうか。

 
iPad(第3世代)
さっそくAppleのホームページから予約注文。

 
iPad(第3世代)選択
色はわが家のリビングに似合いそうなホワイト、漫画と写真がメインになりそうなので、容量は64GBを選んでみました。

 
ご注文ありがとうございました
iPad Smart Coverを追加しませんかという誘惑を乗り切り、刻印はちょうどいいのが思いつかなかったので諦めて注文を確定!

 
iPad3注文内容
3月16日の何時頃到着でしょうかねぇ。待ち遠しいー。それまでに写真の整理と漫画の自炊を進めておきたいと思います。

関連してるかもしれない記事

Pocket