ともさかりえがテレビで語った匂いフェチ

2012.08.03

ともさかりえがテレビで語った匂いフェチ

最初にともさかりえを見たのは浅野温子の娘役で出ていたドラマだったのでもうぼちぼち20年。

ファンというよりは近所のあの子が今どうしているのか気になる感じで、恋愛の噂話から結婚、出産、育児子育て、離婚、再婚と追いかけているわけですが。。。
 
ともさかりえとスネオヘアーの夫婦初共演となった「おしゃれイズム」。(2012年6月10日放送分)を見たらなかなかアレでしたので(笑)ご紹介します。

 

おしゃれイズム(2012年6月10日放送分)
もっちゃん(なんかモチモチしてるから)、りえちゃんと呼び合う二人は、仲良く手をつないで登場。パーソナリティの上田晋也、藤木直人、森泉が呆れる感じのラブラブバカップルぶりを披露していました。

 
お互いのどのへんに惹かれたんですか?と聞かれ

ともさか:私は白シャツを着ている男性がすごく好きなんですけど
上田:大手町にいっぱいいますよね?
ともさか:いっぱいいるんですけど、でも、白シャツでもこうこうくたっと、モチモチっとした感じが。。(スネオヘアーの体をさわりながら)
上田:そこがお好きなんですか?そこに惹かれたと
ともさか:もうほんと朝起きてすぐ白シャツでいて欲しい

上田:スネオヘアーさんはともさかさんのどのへんに惹かれたんですか?
スネオ:いや、これはもうビジュアルです
ともさか:うそぉ
上田:共にビジュアルかよ。内面は?

上田:特にともさかさんのどのへんがお好きなんですか。ビジュアルの
スネオ:唇ですかね(ともさかりえ口を隠す)
上田:どういうところが?
スネオ:ちょっとこうだらしない。。唇です

 
その後も、竹富島でナマコをよけながら歩いているときにプロポーズされた話や、他の人の目に触れるのが嫌だからとスネオヘアーがともさかりえの写真集を買い占めてる話など、ヤキモチ焼きの似たもの同士な暴露話を連発。森泉の「面倒くさくなーい?」という言葉が印象的でした(笑)

 

そして話はともさかりえの性癖の話に。

藤木:聞くところによると、ともさかさんはキス魔だと?
ともさか:あー。そうですね。キス。。(ちょっとはぐらかしつつ)

おしゃれイズム(2012年6月10日放送分)
ともさか:匂い嗅ぐのが好きなんですよ。
上田:ご主人の?
ともさか:いろんなパーツのいろんな匂いを嗅ぐのが。
藤木:違うんですか?場所によって?
ともさか:そうそうそう。
ともさか:ほっぺと首だとまた違うんですよ。
藤木:うっそだぁ
ともさか:ほんと。ちょっと奥さんに嗅ぎ分けてもらってみてください。
(大爆笑)
上田:絶対嫌だわそれ
ともさか:いい匂いなんですよ。
上田:いや、おっさんからいい匂いはしないでしょ(爆笑)

 
そして映画などの撮影で地方に行った時は寂しくないですか?と聞かれ

スネオ:着古した僕のTシャツとか洗濯物を持ってったりしてます。
ともさか:とにかく洗濯しないでくれって言って、
上田:ご主人が着たTシャツをそのまま洗わずに持って行くんですか?
ともさか:持って行きます持って行きます。必ず持って行きます。。。ないですか?
上田:ねぇよ!(爆笑)

丸めたTシャツを嗅いでる写真をスネオヘアーに送ったり、そのTシャツ着て寝たりしてるなんていう匂いフェチぶりを披露していました。

 
放送日のブログでは

私は母と見ていたのですが、母がゲラゲラ笑ってて、
「遺伝だね~、ママも、りえちゃんやゆうくん(弟)の匂いかいでたしキス魔だったな~」とか言ってました。遺伝なんですかね。

旦那さんや彼の匂いフェチの方々、分かっていただけて嬉しいです(笑)。
理解できん!って方々の気持ちも分からなくはないです、ははは
(ともさかりえオフィシャルブログ 2012.06.10・改行変更あり)

と綴っていました。

 

なんだろう。。普通の人なら言っても仲のいい友だちぐらいで止めるようなことを、外に、それもテレビで出しちゃう危うい感じが彼女の魅力なの。。かも。
この人との距離感の不安定さが気になるんだよね。なんて一緒に見ていた妻に話したら「それはもう恋だね」と断言されてしまいましたよ(笑)。これが恋かー。

関連してるかもしれない記事

Pocket