NORICAという名のフリーペーパー

2009.03.30

ora090330_31
 
地下鉄の駅でフリーペーパー「NORICA」を発見。

ロゴの感じからファッション系かそれともおしゃれ情報系あたりかなと深く考えずに手に取ったわけですが、
 
 
ビックリ、海苔専門のフリーペーパーだった。。
 
タカアンドトシじゃないけど
 
「海苔か!」
 
って突っ込みをいれたい気持ちを地下鉄の中でぐっとこらえましたよ。一人だったし。。
 
それにしても「フリースタイル極上海苔マガジン」とは。。。どんなスタイル?
 
 
中はこんな。
ora090330_32
 
 
16ページひたすら海苔のこのフリーペーパーは
増辰海苔店
の1社提供でお届けされているようです。
 
たしかに「焼きたての海苔を食べたことがありますか?」なんて聞かれると食べたことないかも。。と思うわけですが。。

ちなみに一番フィーチャーされている「金曜焼きたて海苔」という商品は水曜日までに注文を受けた分を金曜日に出荷、作りたてが土曜日に到着するようですよ。
 
ora090330_33
金曜焼きたて海苔

関連してるかもしれない記事

Pocket