キュートなフードストラップがマグネットになって帰ってきた! マクドナルド「フード マグネット」キャンペーン

2012.11.18

マクドナルド「フード マグネット」キャンペーン

2012年11月23日からマクドナルドで「フード マグネット」キャンペーンが開催。

そのキャンペーングッズを、日本マクドナルドからいただきました!

「フード マグネット」はその名の通りのマグネット。マクドナルドの人気メニューがミニチュアのマグネットになっていて、冷蔵庫などにピタリと貼り付けることができるようになっています。

 
マクドナルド「フード マグネット」キャンペーン
マックフライポテトはクリップ付き、ビッグマックやアップルパイにはメモや写真が挟めたり、プレミアムローストコーヒーにはペンが挿せるような機能がついていました。どれも素敵でしたが、個人的にはドナルドの靴がツボ。

 

マクドナルド フード マグネット コンプリートセット
こちらは全国50店舗で限定発売のコンプリートセット。Lセットを購入すると1500円で購入できるのだそうです。

 

なにかものすごく既視感があったので、今ではすっかり娘(4歳)のおままごとセットとして活躍中の「フード ストラップ(2010)」と比べてみました。

フードマグネット(上)とフードストラップ(下)
上が今回の「フード マグネット」、下が「フード ストラップ」。元の型はいっしょかな。前回の食品サンプルのような精巧な造形をそのままマグネットにしたみたいです。特にビックマックの完成度は一見の価値あり。前回のストラップを見逃した人は是非チェックしてみてください。

 

このフードマグネットキャンペーン。Lセット(ハンバーガー類、ポテトL+ドリンクL)を頼むとセット1つにつき1個もらえるようになっています。なくなり次第、終了とのことなので、手に入れたい人はお早めに!

 
・マクドナルド「フード マグネット」キャンペーン[Link]

関連してるかもしれない記事

Pocket