三井のリハウス、13人目の娘役は川口春奈

2009.03.31

ora090331_11
 
この春からの三井のリハウスのCMに出演するリハウスガール、13代目に川口春奈が決定しました。

三井のリハウスのCMからは、宮沢りえ、坂井真紀、一色紗英、池脇千鶴、蒼井優、夏帆と有名女性スターがぞくぞく、そういえば池脇千鶴の妹役で井上真央も出てましたねぇ。
 
2007年からnicola専属モデルとして活躍している川口春奈。オフィシャルサイト によると身長164cmのO型。長崎県出身だそうで、好きな食べ物に「梅干し」とだけ書いてあるところに同じ梅干し好きとして妙に共感してみました(笑)。
 
初CMがリハウスというのは幸運なスタートですねぇ。
 
選んだ理由として三井のリハウスは

「彼女の持つ純粋さ、素朴さ、清楚な印象がイメージにあっており、笑顔が魅力的」 (オリコン3/30)

と説明しています。
 
 
早くも三井のリハウスのサイト は彼女のものに更新されていて、CMもアップされているようなので気になるひとは是非。今回はまずは「価知住宅」の告知という感じで、普通の生活的な感じのCMじゃないのがかなり残念。今後の展開に期待したいと思います。それにしてもこれで14歳ですか。。大人っぽいですねぇ。ブログ の色文字とのギャップがまたビックリだったりします(笑)

関連してるかもしれない記事

Pocket