シンプルな美しさはそのままに。すべてが新しくなった「Wunderlist 2」登場

2012.12.11

Wunderlist 2

200万人が使うタスクマネジメントツール「Wunderlist」。

私は iPhone と Mac に入れていて、一番よく使うアプリとして毎日愛用しています。

その Wunderlist が「2」になることが発表されました。

 
デザインを含めてすべて作りなおされた「Wunderlist 2」は iPhone 版も Mac 版ももうすでに Apple に申請済み。Android 版や Windows 版とともにクリスマスまでにお届けできるとのことですよ。

 

Wunderlist 2
Wunderlist 2
新しくなった Wunderlist は Facebook アカウントからのログインや、スワイプできるサイドバーが特徴。シンプルだけど味わい深いテクスチャーは更にパワーアップしているようです。

 
まだ使ったことがないという方は、発表されるまで「Wunderlist 1」をどうぞ。データはちゃんと「Wunderlist 2」へ引き継がれるようになっています。

 

Wunderlist
Wunderlist

関連してるかもしれない記事

Pocket