ドクターペッパー公式 Facebook の可愛いイラストレーションたち

2013.03.10

ドクターペッパー公式 Facebook

独特なフレーバーが魅力の炭酸飲料「Dr Pepper」。

その公式 Facebook ページには、映画のキャラクターに扮した Dr Pepper の缶や、美味しそうな食べものと Dr Pepper、有名な絵や写真の中に自然に合成された Dr Pepperなどなど、Dr Pepper をアピールする画像が連日いろんな形で公開されています。

 
そんななかでも私のお気に入りは一連のインフォグラフィック風味のイラストシリーズ。バカバカしいものからニヤリとするものまで、ざっくりピックアップしてまとめてみたのでどうぞ。

 


Dr Pepper が好きな人と Dr Pepper をまだ飲んだことのない人しかいない世界。飲んだらもう戻れません。

 


元気になるためのフローチャート。友だちが落ち込んでたら Dr Pepper を分けてあげよう。

 


見る、手に取る、飲む。延々と続く Dr Pepper サイクル。

 


Dr Pepper を飲む方法はひとつだけではありません。缶、グラス、ボトル、聖杯、プール。あなたの好きな入れ物でどうぞ。

 


寝坊した。鍵が見つからなかった。渋滞にはまった。そんな日こそ Dr Pepper。

 


Dr Pepper が飲みたいなぁと思った時のフローチャート。冷蔵庫にある?ない? お金がある?ない? お金がないなら寄付してもらう方法を考えよう。飲めば満足 Dr Pepper。

 


Dr Pepper を知って、猿は人間に進化したのです。
(進化論を否定するキリスト教信者のコメント多数で炎上。Yahoo! Newsにも取り上げられ話題になりました。)

 

(via Dr Pepper/Facebook)

関連してるかもしれない記事

Pocket