調布市花火大会2013へ行ってきました(動画あり)

2013.08.25

調布市花火大会2013

毎年恒例の調布市花火大会に今年も家族で行ってきました。

 

調布市花火大会2013
今年印象的だったのはキラキラしたステッカーみたいな花火。開いてからの持続時間も長く、いつまでも小さな星がたくさん空に張り付くようでした。

 
調布市花火大会2013
今年少なかったのが何かの絵を描くような花火。でもスマイリーフェイスは今年も健在です。

 
調布市花火大会2013
途中小雨がぱらつくシーンもあって、傘の花も開いたり閉じたり。。。ちょっとハラハラしましたが、最後まで楽しむことができました。

 

今年は息子(9歳・小4)が3DSで動画を撮影していたので、こちらもどうぞ。


小学生男子らしい、くだらない実況付きです(笑)。

関連してるかもしれない記事

Pocket