池澤春菜が男性であることをカミングアウト?

2009.04.02

池澤夏樹の娘の池澤春菜が自身のサイトで男性であることをカミングアウトしています。

 
以下、池澤春菜ホームページ より
ora090402_42

  私、実は男性です。
 生まれた時の名前は「春樹」でした。
 いろいろ考えて、今の形になりました。
 これからも、できれば変わらず「春菜」として
 生きていきたいと思っています。
 突然の告白でビックリされたと思いますが、今まで通り、
 変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。

 
 
声優として活躍している彼女。このタイミングでのカミングアウトはエイプリルフールネタなんでしょうが、今日はもう4月2日ですよ!

 
ora090402_41
 
左が自身のサイトの今回の写真、右がオスカープロモーションのプロフィール写真です。女装した男性だと信じてこの写真をみると男性に見えないこともないですねぇ。
 
4月6日追記
やっと日記に4月1日の記事だという記載が追加されました。あーよかった(笑)

関連してるかもしれない記事

Pocket