伊右衛門の豆巾着はNM706iにもよく似合う

2009.04.03

ora090403_31
 
こんなとここんなとこ でiPhoneにぴったりと評判の豆巾着を遅ればせながら買ってみました。

いやぁ、ただコンビニでお茶を買おうとしたときに、おまけがついてたほうがお得かな。ぐらいの安易な気持ちだったんですが。
 
この豆巾着、質感がいいんですよねぇ。
 
クッションが効いていて、小物をいれるのに安心感もあるので私はNM706iを入れて使っています。おまけってこともあってすごくぞんざいに扱える気楽さもいいのかも。
 
 
ora090403_32
 
あーエクシリム入れるのにもいいかも。とか思っているうちに気がつけばわが家には「氷重」「枯色」「鴨頭草」とすでに3つ。あとは「橘」とか「紅梅」「紅葉」といった派手な色のやつが欲しいなぁ。「氷重」は汚れそうだからこれの予備も必要かも。。とすっかりサントリーの策略にハマっているわけですが(笑)。
 
コンビニのお茶も昔と違って定価じゃないし、どこかで買うならおまけ付きのほうがいいじゃん、買っちゃえ買っちゃえと悪魔にささやかれる毎日です。

関連してるかもしれない記事

Pocket