ポカリスエットも川口春菜

2009.04.03

ora090403_41
 
ついこないだ13代目のリハウスガールに選ばれたばかりの川口春奈が今度はポカリのイメージキャラクターに選ばれています。

 
異例のW抜擢! 新リハウスガール川口春奈がポカリの新キャラクターに

『ポカリスエット』(大塚製薬)の新イメージキャラクターに、新人・川口春奈(14)が抜擢されたことが2日(木)、同社より発表された。「撮影前は、ポカリをたくさん飲むのかなと思っていたけど、そんなにたくさんは飲みませんでした」と初々しいコメント

 
 
ポカリといえば、宮沢りえ、綾瀬はるか、SMAPと旬である程度知名度のある人々が出演しているという印象があるのですが、今回は新人。リハウスとポカリのCMキャラクターをつとめるのは宮沢りえ、一色紗英以来ということですから彼女への回りの期待度の高さが分かりますねぇ。
 
フレッシュな新人に合わせてテーマ曲も新人Hi-Fi CAMPの「一粒大の涙はきっと」に決定。新CMは明日4日から全国放送スタートです。待ちきれない方はポカリスエット公式ホームページ で見ることが出来るのでそちらでどうぞ。
 

Hi-Fi CAMP → Hi-Fi CAMP

関連してるかもしれない記事

Pocket