クラッシュ・ロワイヤル(クラロワ)で次に出る宝箱が分かる「statsroyale.com」

2017.04.14

clash royale

Appleが選ぶ2016年のベストゲームにも選ばれたクラッシュ・ロワイヤル(clash royale)。

 

新感覚のリアルタイムの対戦カードバトルとして公開から大人気となっています。このゲームでは勝利して手に入れた宝箱を開けていくことでカードを集めパワーアップしていくことができるのですが、宝箱にはいろんな種類があって、3時間から24時間まで、それぞれの宝箱が開くまでの時間が決まってます。

昼間はちまちまと3時間の宝箱を開けて、寝る前には時間のかかる宝箱をと思いつつも、次に出てくる宝箱が分からないので、寝ている時間を無駄にしてしまうこともしばしば。

そんなときに便利なサイトがあったのでご紹介します。

 

statsroyale.com[Link]

clash royale

次にどの宝箱が手に入るかは、このサイトの右上の検索BOXに自分のIDを入れるだけ。

 

clash royale

自分のIDはゲームのプロフール画面で見ることが出来るので、「#」以下の英数字をサイトの検索BOXに入力します。

 

clash royale

待っている人数が表示されるので、時々リロードして待ちましょう。

 

clash royale

すると、こんな感じで宝箱のスケジュールが表示されます。魔法の宝箱、ウルトラレア宝箱まで後何回かも一目瞭然。運営の都合上、表示が遅れてしまうこともあるようですが、効率よく宝箱を開けたいという時には参考にしてみてください。

 

clash royale
クラッシュ・ロワイヤル
[iOS] [Android]

関連してるかもしれない記事

Pocket