堀北真希×戸田恵梨香でヱヴァンゲリヲンの実写を作るなら是非見てみたい

2009.04.09

ora090409_11
 
すっかりエイプリルフールのネタだと思って
スルーしていたのですが、どうやら本気だったようですね。

テレビ朝日系列の制作会社「BROSTA TV」とヤフーが組んで
本当にヱヴァンゲリヲンを実写ドラマ化するようです。
 

この度ブロスタTVでは、Yahoo! JAPAN「ヱヴァンゲリヲン劇場版:破 公開記念特集」とのコラボレーションで「エヴァ映像制作プロジェクト」を開始しました。
4月1日にYahoo! JAPANのエイプリルフール企画(ヱヴァンゲリヲン実写ドラマ化計画)上で実施されました「夢のキャスト投稿」の結果を受けて、今後のYahoo! JAPANの特集と連動し、ブロスタTVならではのエヴァ映像を製作していきます。
6月の劇場公開に向けてプロジェクトは進んでいく予定です。
(BROSTA TV09.04.01)

 
 
ヤフーのエイプリルフール企画の
「エヴァ実写ドラマ化計画」 で選ばれたキャストは

碇シンジ  神木隆之介
綾波レイ  堀北真希
式波・アスカ・ラングレー 戸田恵梨香
葛城ミサト 松嶋菜々子
赤城リツコ 松雪泰子
碇ゲンドウ 阿部寛

 
 
このキャストが揃うというのは難しいでしょうが、
数分から十数分の短い実写ドラマで、
ほんのすこしづつ出てもらうというならありかもしれません。
個人的に碇ゲンドウは次点の大杉漣で(笑)
 
 
ora090409_12
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
セフィロト Tシャツ ブラック

 
 
まあそんなわけですっかり騙されたわけです。
エイプリルフールが終わったら
ネタは削除しといてくれなくっちゃ困る〜(笑)

関連してるかもしれない記事

Pocket