秦基博が一般女性と結婚

2009.04.13

ora090413_12
 
なんかまだまだ若者だと思っていたのですが、
気がつけば28なんですねぇ。

シンガー・ソングライター、秦基博(28)が10日、自身のホームページで結婚を発表した。お相手は一般女性で、所属事務所は「本人が、音楽とプライベートをセパレートしたいという思いがあるので、非公表とさせていただきます」と説明。
(サンスポ 09.04.11)

 
 
一般女性だったら非公表でいいと思います。
そういえば、私が結婚したのも28だっけ(遠い目)
 
 
本人のコメントとしては

今までもこれからも秦基博らしく、いい歌を作って、いい歌を届ける。これが僕のすべてだという思いには変わりません
(スポーツ報知 09.04.10)

とのこと。
 
プライベート充実で、
いい歌を連発してほしいですねぇ。
 
個人的には、ちょっと気が早いけど
家族ソングとか子供との日々をを綴った歌とか
歌ってほしいかも。
 
あ、みんなの歌とかって感じじゃなくて、
あくまでも今の
自然な毎日を切り取る路線の範囲でひとつ。
 
 
秦 基博
ora090413_11

 

関連してるかもしれない記事

Pocket