谷原章介と三宅えみに第3子誕生

2009.04.20

とりあえず「ガッツ子」と呼んでいるなんてひどい(笑)
確かに生まれたばっかの子はガッツ率高いけど。。

俳優谷原章介(36)が18日、レギュラー出演するTBS生情報番組「王様のブランチ」で、第3子の誕生を発表した。冒頭のあいさつで「今週、めでたく女の子が生まれました。3385グラムと健康な子で、ガッツ石松さん似。名前を決めてないのでガッツ子なんて呼んでます」と報告。共演の優香らに祝福された。
(ニッカンスポーツ09.04.18)

 
谷原章介と三宅えみの間にはこれで2人。
 
いしだ壱成との間にもうけた子供を含めると
3人目の子供の誕生です。
 
 
ざっとここまでの流れを追っかけると

03年12月17日
三宅えみといしだ壱成が結婚する。

03年12月19日
長男を出産(第一子)

06年1月30日
三宅えみといしだ壱成が離婚する。
長男は三宅の下へ

07年3月14日
俳優の谷原章介と再婚・入籍。

07年10月中旬
長女を出産(第二子)

09年4月中旬
二女を出産(第三子)

という感じになっています。
 
3人いるとにぎやかなそうですねぇ。
その分大変そうでもありますが。。
 
 
ora090420_21
ハンサム☆スーツ

関連してるかもしれない記事

Pocket