大泉洋がフジテレビプロデューサーの中島久美子と結婚

2009.05.04

ora090504_21
 
波乗りレストランでのマスター役が記憶に新しい大泉洋が
所属事務所のブログで結婚を報告しています。

突然ですが、私、大泉洋は本日5月2日に札幌にて、婚姻届を提出致しました。

 
お相手はフジテレビのプロデューサーで、
「ロス:タイム:ライフ」や「Room Of King」を手がけた
中島久美子。
 

去年の春に放送になった『ロス:タイム:ライフ』というドラマでの仕事をきっかけに、仕事やプライベートなどでも色々と相談に乗ってもらうようになり、その後お付き合いさせて頂く事になりました。

北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えているのは事実で、彼女はそんな僕を精神的に強く支えてくれる方です。本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です。
次第に、これからの人生を二人で歩いていきたいと強く思うようになり、今年の2月から始まりました、TEAM NACSの舞台が無事に終わったこの機に、二人の人生をスタートさせたいと思い、今日ご報告をさせていただく事になりました。

本当に突然のご報告で皆さんを驚かせてしまって申し訳ありません。

まだまだ役者として、タレントとして未熟な自分ではありますが、これからより一層皆様の期待に応えられるよう努力していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

 
 
ブログには同じ事務所のタレントからぞくぞくと
お祝いの記事がアップされています。
 
読んでいるとどうやら「先生」と慕われているようで
お小遣い制になっておごってくれなくなるんじゃないかとか
ゴルフ一緒にいけるかなぁとか
彼の人柄がにじみ出てくる記事が多くて微笑ましい感じ。
 
 
ロスタイムライフでは引きこもりの青年役で
最終的に医者になり沢山の命を救うという
彼でないと難しい感じの役どころを熱演。
妙にハマっていたのを思い出します。
 
この文章を見る限り、
裏ではいろいろな葛藤があったようですねぇ。
 
 

あぁ・・・・・・・・・
こんなに緊張したダイアリー初めてだ・・・。

 
この結びがなによりも彼らしい(笑)
 
末永くお幸せに。
 
 
2011.05.31追記
大泉洋が父親になったことを所属事務所のブログ[Link]で報告しています。

本日私大泉洋は皆様のおかげをもちまして、無事に、一児の父親となりました。
はい。
つまり本日私の赤ちゃんが生まれました!

いやぁこんな報告初めてするのでどう書いてよいのか分からないです。
え~体重とか書くんですかね。え~69キロでした。
あ、すみません私の体重を書いてしまいました。

2905グラム。元気な………女の子でした!

いやぁ女の子ですよ。僕に似ない事を祈るばかりです(笑)
(改行位置など一部変更あり)

出産にも無事立ち会えたようですね。おめでとうございます!
 
 
ora090504_22
ロス:タイム:ライフ[DVD]
大泉洋は第9話に登場

関連してるかもしれない記事

Pocket