春一番が吹きそう。。。ということで

2009.02.13

ora090213_41
 
暖かくなると、心もウキウキしてきますね。

 

宮沢りえ妊娠!結婚!お相手は実業家男性
女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かった。すでに6カ月目に入っており、6月に出産予定。お相手は、実業家の男性で近く結婚するとみられる。

「サンタフェ」が売りに出た頃、ちょうど本屋でバイトをしていましたが、後にも先にも、あんなに瞬間的に売れた写真集はないでしょうね。どちらかというと一緒にバイトしていた女性たちの「なぜ彼女が脱ぐの?」という反応が印象的でした。
 
 

永井&広末 深夜デート“撮られたあ”
女優の広末涼子(28)と俳優の永井大(30)が深夜デートしていたと、13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 ドラマなんかで共演して、気がつくと恋に落ちてるっていうのはなんか分かる気がします。振りのつもりがいつのまにかその気になって。。。ってありそうですよね。そういえば広末涼子の子供ももうすぐ5歳かぁ。
 
 

国生さゆりに新恋人!?社長と白昼手つなぎ
女優、国生さゆり(42)に新恋人の存在が発覚した。13日発売の「フライデー」にコンサル会社「ロイズ・ファクトリー」の甲田英司社長(35)との“白昼手つなぎデート”を激写された。

このタイミングでロイズ。もしやチョコ会社?と一瞬ひっかかりました(笑)ドルチェトウキョウ、どるかふぇなんかも経営しているらしく、「ぷりんトースト」がうまそうです。
 
ora090213_42
外はサクッ、中はフワッだそうですよ。

関連してるかもしれない記事

Pocket