ヤッターマンとマクドナルドがコラボ。ドロンボー一味を探し出せ!

2009.05.09

ora090509_11
 
ハッピーセットのおまけがヤッターマンシールということで
マクドナルドのサイトに楽しい仕掛けが。。
 
サイトを普通に開くと、右のほうにドロンジョたちがいて
押しちゃえ押しちゃえと誘われます。
 
押してしまうと「ぽちっとな」との声がして
 
ora090509_12
「今日からここはワクドナルドだよぉ」と
乗っ取られてしまいました(笑)
 
 
ora090509_13
メガマックではなくメカマック
 
 
ora090509_14
しばらくするとヤッターマンが現われて
逃げる彼らを追いかけます。
 
 
ora090509_15
逃げたドロンボーたちはマクドナルドの
ハッピーセットのページへ。
 
 
ora090509_16
ページの中の彼らを見つけると
天から「おしおきだべー」の声が。。。
 
 
ora090509_17
あとはいつものお決まりのパターンです。
 
 
ora090509_18
 
ちゃーんと声優が吹き替えていたり、音楽も本格派だったり、出てくるメカが見るたびに違ったりとかなり手のこんだつくりでまるでアニメを見ているかのよう。
 
 
ora090509_19
マックの平和も無事守られました(笑)

関連してるかもしれない記事

Pocket